ドラマス ぷろろーぐ [miyabi 2]

 がこうです がこうはお姉様みたいに

 ログインしていないので。。

 。。。。泣いてないよ?

 とゆーわけでプロローグです!

 期待しないでね?

 文才ナイから!!!!!!!

 あと、セリフの前に一文字名前かrとって入れるのでっ

 ではどぉぞ!








 青年 「ひっ」

 
  腰の抜けたメガネの青年が、クモのように後ずさる。

  その少年の前には――――

 ?「ハハッ」
 
  ―――金髪の不良ども。

 不1 「なぁボス もうやめようぜ こいつ、ださねーよ」

 ボ  「んぁ?」

 不2 「おいおいこっからだろーが」

 不3 「そうだぜ ボスがここにきて終わるわけねぇ」

  青年はボソボソと、助けを口に出して求めている。

  ・・・・・・・・・・殺させる。

  そんな不安が、心を乾かしてゆく。

 不1 「ボスぅ。もうつまんねぇよ。こいつ」





  ? 「シャーラップ」







  ボ 「っ」

  ? 「ねえ ボクも混ぜてよ」

  
  不2 「なんだ、てめぇ」

  ? 「ボク?さぁ。誰でしょぉ?」

   異様な光景だった。

   さっきまで軽薄な態度だった不良が

   警戒心むき出しにびびっている。

   ・・・・・・・・逃げよぅ

   ? 「クス) 逃げなよ?ボクはこんなのに負けないから。」

   青年は震えながら、立ち上がる。



   ? 「ボクの名前だったね。ボクは柴灯涙。これでもケンカなれしてるんだ。」

   不3 「・・・・・・っ」


   足を踏み込む。

   一気に襲いかかろうとする。



   が




   柴 「ボク言わなかったっけ。」




    ドサッ



   柴 「これでも結構ケンカなれしてるんだって」











    数分後、そこには














     死体が四つ、転がっていた。






――――――――――――――
――――――――――――――


 どうでしたか?

 あ、これ聞いたら この小説やめることになるから駄目だ


 ふぅ

 お疲れ、自分。


 こんながこうですが

 これからもよろしくっ



              by gaku
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。