おひさです [miyabiのですよ]

 はぁい☆

 みやびでーす☆☆

 ちょっと四泊五日のキャンぷに行ってきました☆

 一昨日帰ってきましたよ☆

 それから今日友だちとプールに行ってきましたぁ☆

 幼稚園の友3人グミで行ってきました☆★☆

 楽しかったよね☆ね?

 じゃあもうお疲れさんなので。

 あと、「ジャンプ」に興味のあるネタが!!

 「デュラララ」を書く成田良悟先生が「ブリーチ」の小説版を書くらしいです☆

 ではでは

                bymiyabi
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

黒猫

☆を使いすぎな件について・・・みんなで話し合おうじゃないか!!


by.猫田&サド
by 黒猫 (2011-09-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・七海にがっき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。