あー、かゆいかゆい。 [サドのお時間]

   今日ですねー、お祭り行ってきたんですよー。

それで猫田と一緒に行ったんですがまぁ、あんまり楽しいものは、なくてずっと夏目友人帳(9)をみてました (笑)

    そしたら、蚊にさされてー、ムヒぬろうとしたらー・・・もうなくって、今もかゆいんスよ。




    スゲー関係ないんですけど、この黒猫メンバーをけいおん!!で表すならー・・・みたいなことを
猫田と話していてー    こんなかんじに


      唯、猫田    律、雅   澪、私サド   紬、七海   梓、坂本   
                                            て、いうかんじ
                                 
もし、けいおん!!ファンで俺のけいおん!!を汚すな!!みたいな人がいたらごめんなさい。


    最近のマイブームは手の大きさをみんなに自慢することのサドですた。


                                             by,サド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。